HARUコミお疲れ様でしたとかいろいろ

HARUコミお疲れ様でした!!
なんかこんなにイベントまで落ち着かないのは初めて印刷所に原稿を入稿して以来のような気が・・・。ほんとありがとうございました。
本かわいい!とか言っていただけたりして嬉しかったです。あとまなんちょスキーさんに声をかけていただいたりしてほんと嬉しかったです。わざわざ差し入れとかいただいてしまってありがとうございました!!!頑張って作った甲斐があったなぁ!としきりに思います。サコッシュもかわいい!とか言っていただけて本当にうれしいです。作っていただいた方に無理言っていろいろやってもらったので、本当に報われたー!と思います。本当に有難うございます。
いろいろ初めてのアンソロジーということで、やらかしたこともありつつなんとかかたちにできたのではないかな・・・という。印刷所様にもご迷惑をおかけしてしまったところもあるので猛省する点もありますが、とりあえずは肩の荷が下りたな、という気持ちでいっぱいです。
発行するに当たって原稿を書いてくれた皆々様、ノベルティ作成をしてくださったぐるぬいゆ様、編集や表紙の色塗り、サイト作成してくれたうちの妹に感謝を。一番頑張ってくれたのは妹だと思いますほんとありがとう・・・!!ほんとありがとうございました!みんな愛してるよ!!まなんちょ大好きだ!!!

二人が幸せになるように、幸せであるように本を作ったつもりです。是非感想いただけると嬉しいです。書いてくれた方にも感想を送っていただけると!!

取り急ぎ通販とか次回のイベント参加とか色々やらないとイカンですね・・・(^p^)次はスパコミだよーそんでもって例大祭だよー。どちらもスペースでてます。
スパコミ 5月3日(1日目) 東4ホール し36a
例大祭 5月26日 ち47b

例大祭の原稿をメインで進めるのでスパコミはなんかもっそい薄い本が出るといいねという・・・真波の話が書きたいです。しかもどんより暗めの。(それ長くなる予感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。