Latest Publications

生きています・・・

こんにちは。ほたるです。

生きています・・・・

すっかりサイト放置!すみません!
近況はツイッターを見ていただくのが一番いいと思います!
⇒https://twitter.com/kageno

ピクシブすら放置してるんです・・・

イベントにはちょいちょい参加しております。
すっかりアイカツおばさんです。
でもゲームは全然できてないんだ・・・やりたいなぁ・・・

次は3月15日のドッキドキライブに参加します。
予定では瀬名あかのパラレル本ができる予定です。いちごちゃん含。
あとなんかいちご誕生日記念の何かを作りたいなーなんて思ってますが現在予定がみっちみちでできるかどうかはわかりません!

スパコミとかは申し込み予定がないのでこれが終わったら5月のドッキドキライブに申し込もうかどうしようか・・・みたいな・・・芸カがあれば芸カに出るでもいいなー!
そういう感じで今年も多分アイ!カツ!してるとおもいます。
よろしくお願いします。(2月に入ってから言う台詞)

芸能人はカードが命!3お疲れ様でした

また・・・ブログで更新せずにイベントへ行ってしまった・・・
そしてイベントからもう一ヶ月経とうとして・・・ふおおおおお!!!

´ω`)ノ こんぬづわ 影野です。

先日の芸能人はカードが命!3に参加してきました。
スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

新刊は涼川姉弟が同居してたらいいなー本を突発で作ったのですが(本当はグッズだけのつもりでした)いろんな人に「あれ、これこの間の木曜日に・・・?」みたいな反応をいただけて嬉しかったです!いやぁ愛です愛。うっかり徹夜で作ってしまいました。当日は眠たかったです・・・。

コピー本はちょっと余ってるので次回のイベントに持って行こうかと思います。
缶バッチも初めて作ったんですが、グッズできるの楽しいですね・・・!!グッズに目覚めてしまいそう・・・。ちなみにデザインはできてるけど間に合わなかったので次には閉じ込めユリカさまを作ろうと思います。

アイカツでは次何で出るとか決めて無いのですがちょっと5月のオンリーはいけなさそうなので、3月のオンリーに出ておきたいなーという気持ち・・・

でも3月はHARUがあるのでちょっとどうなるかわからないです!
申し込みました!(ぉ
HONEY DROPのまきえもんてんてーと合体で、あおいスペースの予定です。

HARUもスペース発表されましたねー。今回はKの字がT2本を出すのでT2スペです。わたしはまなんちょ中学生物語を書けたらいいなと思ってやってます・・・。

それではでは。もっと更新するようにします・・・!!

あ・・・あけまし・・・

あけましておめでとうございま・・・す・・・
影野です。

ひっ、前の投稿が夏コミの新刊のはなししててその後一切更新してなくてすみません!!すみません!!!冬コミも参加してました!!!差し入れとか頂いてありがとうございました!!!
と、いうわけで冬コミはアイカツ!で参加してました。アイカツ楽しいですよ・・・アイカツ!こんなに女児向けアニメにハマるとは思いませんでした。いい大人なのに。なのに。お恥ずかしい。いえ、いいんですけど。楽しいし。告知もpixivとかばっかりでなぁ・・・いいかげんブログもちゃんと同人仕様な感じにしたりしたいんですが・・・。

次回もアイカツのオンリーに参加します。
1/19 芸能人はカードが命!3 ア04にて皆様をお待ちしております。
冬の新刊と本は正直作れるかどうか・・・?って感じなのでグッズを作れたらいいなーと思っています。ます。

あとこれから例大祭の申込みをするです・・・。レイマリスペかなぁ。今度こそ罪と罰完結させ・・・たい・・・!!!
BOOTHができたので、自家通販とかいよいよ活動したいなーと思っている所存です。
今年も活発に同人活動していけたらいいな!あと計画性!計画性だよ!!

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
冬の新刊はとらのあなに委託しているんですが・・・今見たら予約不可になっていますね・・・なんでだろ??
多分年末の変な時期に納品したのでそのせいかもしれませんね。その辺も確認できたらまた告知できたらいいなー。

夏コミの新刊入稿しました

こんにちは。影野です。
ペダサミの後にこいまりとかアイカツオンリーとか申し込んだりしてたんですけど
こいまりは体調不良で参加しなかったりアイカツオンリーはコピー本を作ったりして告知しなかったりと不手際三昧でした。
ツイッターばっかりで告知しててすみません。
もうちょっとブログも使っていかねば・・・・

と、いうわけで今回は夏コミの新刊が入稿できたので、何事もなければ新刊をご用意できるかと思います。

【C84新刊】罪と罰中巻【サンプル】 by 影野螢 on pixiv


重い腰を上げて続きを書きました・・・前のが二年前だったのですけど・・・ガクガク
ぜひぜひいらしてください。

ペダルも受かっているので、そちらはコピー本か何かを今からさささーっと・・・がんばります!
よろしくお願いします。

ペダルサミット新刊出ます!

こんにちは。かげのです。
無事・・・今朝方脱稿しましたのでペダルサミットは新刊がある予定です・・・うすっぺらい本ですが。
まなんちょな一冊。ぜひお楽しみください。

お品書きはこれから・・・・つくる・・・

Pixivに新刊見本載せましたのでぜひ合わせて見てください。
あ、ええとA5・24P・300円です。

ペダサミ新刊【ふつうの日々。】サンプル by 影野螢 on pixiv

まなんちょアンソロジーも持っていきます!
流れるように次の原稿やります。